ソファーを購入する

ソファーを購入するのには、ちょっと大きな買い物だったりするわけなので、迷ったりするんですが、二人で暮らすためのソファーは二人でちゃんと決めたほうがいいですよね。

私たちは二人で決めたものの、私の意見が半分以上ということと、家具を急いで選ばなきゃいけなかった焦りで、だんなさんにとっては納得いくソファではなくなってしまいました。

でも、まぁ使っている分にはいいみたい。私は固めのソファがよかったので、unicoとカリモクのコラボソファに一目ぼれで選んでしまったんですが、たまに、もう少し柔らかいものにすべきだったと後悔しちゃったりすることもあります。

ふかふかのソファだとでも、そのまま寝てしまいそうなんで、これでよかったなんて思ったりしてますが、次回購入することがあれば、もっとだんなさんの意見を尊重せねばと思いました。

アクタスが気になる!

わたしは名古屋に住んでいるのですが、名駅にあるアクタスが最近きになっています。

理由は、なんといっても店員さんの接客態度が素晴らしいこと!

価格は自分にとっては結構お高めなので、そうそう買えないんですけど(^^;

でもちょくちょく覗きには行っていて、行くたびに店員さんと楽しくおしゃべりして返ってくるのです☆

で、そのアクタスで見つけたソファも結構気になっている今日このごろです。